TOP » 百澤明ブログ » 2月 2011 » アーカイブ: 2011年2月2日
投稿日: 2011-02-02 最終更新日: 2017-04-13 目のくま
こんにちは 2月に入りました。 非常に寒い日が続いています。私は北関東在住ですが、自宅のあたりは、朝-5℃になっていました。かなり寒いです。 まあ、クリニックや病院の中はいつも温かいので、日中の寒さは分からないのですが、。 今回は、1月5日…続きを読む